2022.06.01 お知らせ

感染拡大に伴う受診時間帯の遵守への重ねてのお願い
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、重ねてのご案内とはなりますが、受診される方の症状によって受診時間帯を分けて診療を行います。いま一度受診される前にご確認をお願いできれば幸いです。

①午前診
09:00~10:00 発熱なし ただし、周囲に新型コロナウイルスに感染した方がおられない患者さま(ご家族を含む)
10:30~12:00 発熱あり(※)

②午後診
これまで通り、予防接種や各種健診、慢性疾患等のフォローアップ外来となりますので、発熱のみならず感冒症状のある患者さま、また周囲に新型コロナウイルスに感染した方がおられる患者さまにつきましては、事前にご連絡をいただいた上で当日の受診をお控えくださいますようお願いいたします(なお、次の受診日程についてはご連絡をいただいた際にお伝えいたしますのでご安心ください)。

③夜 診
17:30~18:00 発熱あり(※)
18:15~19:30 発熱なし ただし、周囲に新型コロナウイルスに感染した方がおられない患者さま(ご家族を含む)

周囲に新型コロナウイルスに感染した方がおられる場合を含みます発熱はないが周囲に新型コロナウイルスに感染した方があり検査を希望される場合は「発熱あり」の時間帯の受診となります。

引き続きではございますが、診療時間帯の遵守につきまして皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。なお、来院された時点での患者さまの症状や周囲の感染状況によっては、診療時間帯を指定させていただき再度のご来院をお願いする場合もございます。こちらにつきましてもご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。